2009年02月27日

081 └ソフト・ハード・周辺 PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム

PhotoFrame"写真好きにはどうしてもほしいデジタルフォトフレーム。しかも、SDカードではなく、Flickrなどのフォトストレージから自動で読み込むwi-fi経由のやつ。結構な値段がするので、なかなか手が出せないですよね。そこで、このiPhoneアプリ、PhotoFrame! Flickrのアカウントを設定すれば、自分の写真はもちろん、友人の写真もスライドショーしてくれます。さらに、ipodでサントラとか流しながら見れるので楽しすぎます!しかも無料アプリってところがいいですね!ちなみに我が家は、晩ご飯の時にコレで写真を見ながら食べています。 iCloolyにつければ完全なフォトスタンドですよ。

関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. USBウォーマー&クーラーキーボード
  5. iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル
  6. iPhone3G:遂に発売!

2009年02月27日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: